はろーわーるど

はじめまして、香音(かのん)です。


最近ブログ読むのにハマって、自分もやってみよーって開設してみたのですが、この記事誰かに読まれるのかな?…たぶん1年くらいは読まれないんじゃない?


とりあえず自己満なので、書きたいこと書きます。


ーー

自己紹介

16歳(2019年2月17日現在)
女 〃

中学では美術部
高校では放送部
小6から中学までは演劇やってた
というあまりにも文化系すぎる活動

本読むのはそこそこ好き
音楽聴くの大好き

2次元方面は

男の子がたくさん出てくる作品が好き

(刀剣乱舞うたプリ、あんスタ、ヒプマイ…例を挙げるとこういう系統)


乙女ゲームが好き

(悲恋、えぐいストーリーがツボ)


韓国アイドルが好き

(本命はSEVENTEEN。やっぱりボーイズグループにハマるけど曲がいいのでガールズも追っちゃう。ふつうの韓国人より詳しいと韓国人の女の子に言われるくらいには色々見てる)

2.5次元が好き

(主に刀剣乱舞。だいたいの作品チェックはしてる!乙女ゲームが原作のやつとか。)


音楽が好き

(JPOPは疎い。KPOP、洋楽、ボカロ、歌ってみた、アニソンキャラソン、声優アーティスト)


自己紹介下手すぎん??
と思い始めたのでブログの記事でひとつのことについて書いていけばいいやという結論に至った。

日記みたいにしていく予定。

・勉強
・悩み
・発見
・趣味(多すぎ)

などなんでも書いちゃおう日記だから。